人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/8(水)三田村ワンマン@神戸
11/8(水)三田村ワンマン@神戸_c0003757_12115668.jpg
三田村管打団?のアリです。三田村で最近よくイベントに呼ばれるので、多くの人に見てもらう機会が増えて嬉しい限りなのですが、僕らのイベント出演は多くて12人ぐらいでやってます、少ない時は8人。いつも一生懸命なのですが、今回の11/8のようなワンマン、自主企画は3ヶ月前に全員の日程調整をすると、16人揃うのはいつもたったの1日、そう、うちのおっさんらーは忙しいんだよ!
だから、イベント出演はほぼギャルバンなんよ、そっちの方がいんちゃう?そうかもしれん?しかし、おっちゃんらーが入ってすごい雑食性雑多性がますんだ!いつもはない臭さ濃さも増すんだ、上等だ!
イベントで見て満足してる人も是非お越し下さい。

久し振りのホームグラウンドでのライブ。まだまだレコ発気分でやります。ワンマンライブ。よろしく。
2006年11月8日(水)  19:00 open 19:30 start
神戸/元町 Big Apple charge 前売1,800円 当日2,000円 
ビッグアップル [予約+info] tel/fax 078-251-7049 中央区山本通3丁目14-14トーアハイツ B-1  e-mail : big-apple@i.bekkoame.ne.jp

11月16日(木)大阪・INAX the TILE spaceにて展覧会のオープニング演奏なんかもやってたり... http://dds.inax.co.jp/tile_space/event/
11月23日(木)大阪・新世界BRIDGEにてデザイナーNOZOMI ISHIGURO のファッション関係のイベントにneco眠る、オールタイチと共に出演。INFO:PURE+:http://www.pure-plus.net
11/7に堂島ホテル1階のカフェでリハ(ほんまにただのリハ)をやってたりもします。
19時−21時これ変ですよ。
by mitamurakandadan | 2006-10-12 12:12
<< 11/18-19 福井に遠征します。 10/20(金) Channe... >>