人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/14(土) 中之島公園で野外ライブ!
10月14日(土) 13:00~14:00/16:00~17:00 中之島公園(公会堂の南、川沿い)
にて、 中之島コミュニケーションカフェの一環として招かれてます。14時からのカフェ・トークがメインの為、僕らの13時の演奏とか人が居ないんじゃないかと思われます。どうぞ来てください。無料。

中之島新線・新北浜駅地下駅工事現場と地上公園とを繋ぐアートプロジェクト。
人と人、人と場を、アートを通してコミュニケートする試みは、時を越えて未来の駅を透視する。

実は、この辺り、地下9階レベルまでまで掘っていて(京阪電鉄)、15日(日)には、コンテンポラリー・ダンス色々に混じって、ドラビデオも出演のイベントが地下9階の工事現場で催されます。
限定100名。場所を見るだけでもかなり面白そう。
by mitamurakandadan | 2006-10-06 17:52
<< 10/21(土) P-hour... 9/20(水)管々打々! >>