人気ブログランキング |
コメント#7 小田島等
大阪/神戸を拠点に活動する三田村管打団?というちょっと変な名前の大所帯ブラスバンドのジャケットに、太陽の絵をプレゼントした。彼等の音にはデモCDRを聴いた段階からノックアウトされていた。正しい熱意と邪念なきカオスがビリビリと音から出てた。開放的で大騒ぎでSUPER HAPPY。
世界は広い、そして明るい。
もしも楽器が吹けたなら、このバンドで活躍したい。
最近、ブラジルものやキューバ音楽が気になっていただけに、こういう南方向のサウンドはかなりジャスト。南向きのものに魂を預けると、ストレスが自然に治おる。歳とともにそれが納得できるものになってきている。三田村管打団?は理想郷「南」をフェイク体現したのではなく、彼等は彼等の日常からそれをビルドアップさせたに違いない。
音楽が水や日光のようにキラキラでピカピカ。今年の夏はまだか。早くLIVEが観たい。

小田島等

僕は小田島くんの絵のみならず、「BEST MUSIC」って音楽ユニットのファンです。30人でカズーで「グッド・バイブレーション」とか素晴らしかった。「太陽と拳」をありがとう。
これからもどうぞよろしく。早くLIVEが観せたい。(アリ)
by mitamurakandadan | 2006-07-22 19:21
<< コメント#8 和久田善彦 コメント#6 オニ >>