人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント#6 オニ
コメント#6 オニ_c0003757_1992529.jpg

なんやかんやえらい楽しそうですな!
カーニバル!カーニバル!えいさっ!ほいさっ!
穴ほれ耳ほれ!そこから吹け吹け!
ずーと前にみたブリッヂでのライブ今でもよく覚えております。
みんなとても緊張してそうだった。かわいかった。屋根の上の妖精達・・・。
羽ついてましたよみなさん。
えっ!?あの子が結婚?!まじっすかー!!ってな事が
起こっちまいそうなハッピーマジックアルバムですな!

オニ (あふりらんぽ)

絵まで描いてくれましたよ、オニ。あふりらんぽのニューアルバム「バカが来た!」も最高です。
でもね、オニ、管田団じゃなくて管打団!(アリ)
by mitamurakandadan | 2006-07-22 19:14
<< コメント#7 小田島等 コメント#5 イルリメ >>