人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント#2 大友良英
このCD。なんて楽しそうなんだよ、まったく。「アザ・ブランカ」はオレも大好きな曲。くそ~先にやられちまった。この音楽は、体がでかいくせにアリって名前で、笑顔が素敵なアリくんそのままだ。しかも沢山のメンバーの楽しそうな顔がひとりひとり思い浮かんでくるときてる。ゴミ屑が宝物みたいに輝く瞬間、こういうのを「音楽」って言うんだよ。

大友良英

大友さんとは長い付き合いだけど、三田村で遭遇してるのは、3年ほど前の京大西部講堂でのp-hourってイベント、僕らは大友良英blue band と DCPRG の間に舞台下での幕間を勤めたのだけど、即席で客入れのBGMもやったりしてて、隅っこでコソコソやってるのを、近づいてきて大きな声で「いやー、これはいいバンドだなー!」って大友/菊池目当ての客達にこれを聴け!ってそくしてたんよね。いい人。(アリ)
by mitamurakandadan | 2006-07-22 18:32
<< コメント#3 ZAK コメント#1 ヤン・ヴェルナー >>