1/26三田村2005年初ライブ@BigApple
c0003757_0504070.jpg
僕、森本アリの選曲で「女子メンバー曲+三田村打団」特集でやったんだけど、ちょっとリハ時間が足りなかったり、小曲的曲が多くてパンチのない内容になっちゃった。今度は曲数減らしてドカーンとスケールの大きい曲をバランスよく配置しなくっちゃ。なによりも、ライブ後にweb用に写真を撮ってもらうときに「ヴァソリーニャ」(僕らのライブ一曲目定番)を皆でアカペラを歌ったら盛り上がりすぎて止まらなかったのがおもろいねんけど...微妙、もう客おらんやん。歌といえば、「山科音頭」がやっぱり楽しい!今回アンコールでワンコーラス、チューバ+ドラム以外全員で歌ったんだけど、本番で初めて試したのに大成功。チューバの河村さんの編曲が素晴らしい。
写真は僕の新曲「ウガンダ(仮)」の場面、金管はバルブ抜いて、木管はマウスピースのみでウガンダの民族音楽をアレンジしたプリミティブな曲。ネオプリ?プリプリ?暗くて見えない?
[PR]
# by mitamurakandadan | 2005-01-31 20:21 | Comments(0)