<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
行くよっ!東京。6/29(土)6/30(日)「管打団、東へ」
c0003757_10432464.jpg

三田村管打団?初の東京ワンマンライブ!

そう。じっくりワンマン2時間を東京ではやったことがないんです。おもしろいですよ。
無駄話も多い。ドキュメント。イベントでは見せない側面だらけです。
曲もイベントとワンマンでは全然ちがうよ〜
ハイリスク・ハイリターン。どうぞよろしくお願いします。

関西を中心に活動する爆音ブラスバンド「三田村管打団?」が、結成10周年の節目を祝い、東京での初めてワンマンライブを行います。ブラジル音楽や日本の民謡のカバーなども交え、十数名で奏でる迫力のブラスサウンド。祭りのビート、心からそのまんま流れてきたかのようなプリミティブなメロディー、メンバーそれぞれの個性が生きた人間くさい演奏、そしてステージに広がる笑顔! 彼らの1stアルバム『!』に寄せられた大友良英さんの言葉を引用させてもらうのならば、「ゴミ屑が宝物みたいに輝く瞬間、こういうのを「音楽」って言うんだよ」。そんな奇跡のような瞬間を、全身で感じることが出来ると思います。

昨年も横浜&渋谷で三田村本体や片想いとの合体バンド「両想い管打団!」でライブを行いましたが、今回は参加できるメンバーも増え、よりフルメンバーに近い形でお届けします。後にも先にも、東京でこれだけゆっくり、じっくり三田村管打団?を堪能できる機会はないかも・・・(いや、今後もあってほしいんだけどネ!)とにもかくにも貴重な機会、お見逃しのないようお願い致します!

6/29(土)open18:30 / start 19:00
前売2,000円 当日2,300円(D代別)

神保町 試聴室(旧スタジオ イワト)
〒101-0065 東京都千代田区西神田3-8-5

map小田の素晴らしい煽り告知と予約フォームはこちらです!

試聴室 http://shicho.org/
予約受付 http://shicho.org/2013/06/1event130629/
告知 http://kinoshiii.tumblr.com/post/51621177535

そ し て
c0003757_101263.jpg

トノフォンフェス
 
出演:トクマルシューゴ、cero、三田村管打団?、テニスコーツ、Sam Amidon、ホナガヨウコ

6/30(日)開場11:30/開演12:00(閉演18:00)【雨天決行/屋根あり】

所沢 航空記念公園 野外ステージ
〒359-0042 埼玉県所沢市並木1-13

前売り¥4,500 (自由席/ドリンクチャージ無し)※12才以下保護者同伴に付き無料
【チケット発売中】ぴあ [P:195-534] / ローソン [L: 72698] / e+ / 岩盤

アクセス http://www.tonofon.com/fes13/access.php

あ〜〜〜〜〜〜〜たのしみっ!売り切れ間近ですって。急げ。
[PR]
by mitamurakandadan | 2013-05-31 10:47 | Comments(0)