<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
両想い管打団!東京!9月9日(日)渋谷WWW!
c0003757_834591.jpg

9/9(日)Pop Underground Showcase 2012

片想い / 三田村管打団?
両想い管打団!(片想い+三田村管打団?)
かきつばた   and more

OPEN/START16:00 / 16:30
ADV./DOOR¥2,800 / ¥3,300(税込/ドリンク代別)
INFOmap:ticket@mapup.net
http://www-shibuya.jp
http://mapup.net/wp/events
c0003757_8353493.jpg

とうとう行きます!1月3月と神戸のみでのライブでやきもきさせましたが!
行きますよ!それもハコが大きすぎる!ちょっと興味ある人も絶対来てください!!

今年始めに自分の誕生日企画で実現させた、「三田村管打団?」と東京の素晴らしいバンド「片想い」の合体した、総勢20名の桃源郷バンド「両想い管打団!」。あまりに素晴らしく、そのすぐ後に3/11のグ邸での合同企画で150人近くの超満員の客を踊り泣き笑いさせました。今回、東京遠征が決まりました。9月9日(日)です。

ただ、面白い、すばらしい、絶対観ろ!だけじゃなく、会場が大き過ぎて集客が不安すぎるのです(笑)。場所は渋谷WWW。出演は片想い、三田村管打団?、両想い管打団!に加え、グ邸PAといえばこの人、西川文章のかきつばた。どうぞよろしくお願いします!(森本アリ)

イベント詳細はこちら http://mapup.net/wp/events/pus2012-9_9/
map小田くんの熱い想いはこちら http://mapup.net/wp/2012/07/ryouomoi/
c0003757_8362712.jpg

[PR]
by mitamurakandadan | 2012-08-08 08:46 | Comments(0)