<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
11/8(水)三田村ワンマン@神戸
c0003757_12115668.jpg
三田村管打団?のアリです。三田村で最近よくイベントに呼ばれるので、多くの人に見てもらう機会が増えて嬉しい限りなのですが、僕らのイベント出演は多くて12人ぐらいでやってます、少ない時は8人。いつも一生懸命なのですが、今回の11/8のようなワンマン、自主企画は3ヶ月前に全員の日程調整をすると、16人揃うのはいつもたったの1日、そう、うちのおっさんらーは忙しいんだよ!
だから、イベント出演はほぼギャルバンなんよ、そっちの方がいんちゃう?そうかもしれん?しかし、おっちゃんらーが入ってすごい雑食性雑多性がますんだ!いつもはない臭さ濃さも増すんだ、上等だ!
イベントで見て満足してる人も是非お越し下さい。

久し振りのホームグラウンドでのライブ。まだまだレコ発気分でやります。ワンマンライブ。よろしく。
2006年11月8日(水)  19:00 open 19:30 start
神戸/元町 Big Apple charge 前売1,800円 当日2,000円 
ビッグアップル [予約+info] tel/fax 078-251-7049 中央区山本通3丁目14-14トーアハイツ B-1  e-mail : big-apple@i.bekkoame.ne.jp

11月16日(木)大阪・INAX the TILE spaceにて展覧会のオープニング演奏なんかもやってたり... http://dds.inax.co.jp/tile_space/event/
11月23日(木)大阪・新世界BRIDGEにてデザイナーNOZOMI ISHIGURO のファッション関係のイベントにneco眠る、オールタイチと共に出演。INFO:PURE+:http://www.pure-plus.net
11/7に堂島ホテル1階のカフェでリハ(ほんまにただのリハ)をやってたりもします。
19時−21時これ変ですよ。
[PR]
by mitamurakandadan | 2006-10-12 12:12 | Comments(0)
10/20(金) Channel 21 feat. The Red Krayola
c0003757_1744984.jpg10.20(fri)
大阪・新世界ブリッジ(06-6634-0080)
w/ popo、三田村管打団?、
釘宮一也&クレイジー・スタリオン
open 6:00 pm / start 6:30 pm 3,500円(adv.) / 3,700円(door)
info/予約: ticket@mapup.net
詳しくは:http://www.mapup.net/

(mapHPより)今回のライヴ、メイヨ・トンプソン叔父から直接電話がかかってきました。とにかく、「これまでのライヴの中でも最高の演奏になるから期待しとけ(って本当はもっと優しい語り口)」とのこと。また、今回のラインナップは、トム・ワトソン(g)、ジョン・マッケンタイア(ds)、チャーリー・アベル(accordion)の4人組となります。残念ながら、当初予定しておりましたステファン・プリナは諸事情により今回は不参加と相成りました。重ね重ね、お詫びを申し上げます。
[PR]
by mitamurakandadan | 2006-10-08 17:44 | Comments(0)
10/21(土) P-hour07 三田村管打団?出演
10月21日 sat.
ROVO
The Red Krayola (from USA)
Buffalo Daughter
大友良英
三田村管打団?
七尾旅人+guest

10月22日 sun.
SPARKS (from USA)
Spank Happy featuring 野宮真貴(ex.Pizzicato five)
Watts Towers

会場 : 京大西部講堂   http://www.seibukodo.net/
(京都市左京区吉田泉殿町百万遍交差点下ル西側京都大学西部構内)     
→西部講堂前広場開場14:00 西部講堂開場15:00を予定。
→参加費 前売り4,500円・当日5,000円(+Drink 500円)

→申込み方法 →メールでのみ受付。one-g-turn@leto.eonet.ne.jpまで、
件名を参加される日にあわせて「P-hour 07 10/21参加」「P-hour 07 10/22参加」
として参加日、氏名、チケット送付先住所、電話番号、申込み枚数を送信してください。
→イベントの詳細は  http://homepage.mac.com/ujin/phour/
[PR]
by mitamurakandadan | 2006-10-08 17:37 | Comments(0)
10/14(土) 中之島公園で野外ライブ!
10月14日(土) 13:00~14:00/16:00~17:00 中之島公園(公会堂の南、川沿い)
にて、 中之島コミュニケーションカフェの一環として招かれてます。14時からのカフェ・トークがメインの為、僕らの13時の演奏とか人が居ないんじゃないかと思われます。どうぞ来てください。無料。

中之島新線・新北浜駅地下駅工事現場と地上公園とを繋ぐアートプロジェクト。
人と人、人と場を、アートを通してコミュニケートする試みは、時を越えて未来の駅を透視する。

実は、この辺り、地下9階レベルまでまで掘っていて(京阪電鉄)、15日(日)には、コンテンポラリー・ダンス色々に混じって、ドラビデオも出演のイベントが地下9階の工事現場で催されます。
限定100名。場所を見るだけでもかなり面白そう。
[PR]
by mitamurakandadan | 2006-10-06 17:52 | Comments(0)