10/12+13 大阪中ノ島公会堂
c0003757_2161793.jpg

中之島は大きな帆船

という大阪を大きな水の町、中ノ島を帆船に見立てたイベントに出演します。

10月12日(日)13日(月・祝)、中ノ島中央公会堂前特設ステージにて、
僕らは、両日共にオープニング、10時からの演奏。
そして、その日は高校吹奏楽部の強豪たちの演奏もたくさん。
(詳細未定)詳しくは、http://www.osaka21.or.jp/
[PR]
by mitamurakandadan | 2008-08-21 09:26 | Comments(1)
Commented by 雅寛 at 2008-10-14 08:33 x
楽しませてもらいました~久々に「音」を「楽」しんだ感じがしました。
中ノ島の12日の朝一のイベントを見させていただきました。
子供を授かってからなかなか、生のライブを見る機会も減り、、、
(子供がいるので、生活に潤いはあるのですが、、、)
先日は、ノリノリで音を楽しませていただきました。(ペコリ)ありがとうございます。

ベビーカーの横で地面にアグラかいて、そこに娘を座らせて、、、すごく自由で楽しい環境でした。
ウチの娘もチューバの方にイチゴのマラカスを貸してもらって、腰フリフリリズムを取ってました。

親子で楽しめるリズムと音楽、ブラジルってすごい国だな~なんて(ちょっと大げさか?)感心しました。

また、機会があれば、聞かせていただきます。

本当にありがとうございました。
<< 9/21 精華と音楽祭@京都・... 10/17 Orqesta N... >>