8/31(木)三田村管打団?@SAATCHI
c0003757_7431127.jpg
待望のCDもようやく発売で波に乗ってるのか?ミタムラカンダダン!
去年の5周年パーティーに呼んでもらった思い出が楽しい、神戸の可愛くご飯も美味しいカフェ・サーチに再びお目見え。夏だブラスだダダダダン!カンダダン!

8月31日(木) 19:00 open 19:30 start 前売1,500円 当日1,800円(要ワンドリンク)

c0003757_7451064.jpgSAATCHI カフェ・サーチ : tel 078-351-2713  
神戸市中央区相生町1丁目1-17 松栄ビル B-1F
阪神西元町駅、西出口を出た広場に面して「餃子の王将」の下(徒歩1分)。
JR神戸駅中央口南側より高架沿いを東(三宮方面)へ徒歩5分、FRIENDLYの少し先。
予約・問合せ カフェ・サーチ にて承っております
もしくは kumacoop@dream.com まで.
[PR]
by mitamurakandadan | 2006-08-07 07:43 | Comments(4)
Commented by hiro at 2006-09-01 17:26 x
ありさま。

レディースに続けて2回目でしたが、まさか覚えていてくださったとは、びっくりです。
あゆこさまのご要望通り、全員集合♪も見てしまいました。
そう、すっかりお気に入りになり、オッカケする始末で、アブナイアブナイ。

演奏風景を勝手に撮らせてもらってありがとう。メンバー全員しっかり写っています。
専属カメラマンと思われてしまいました。そんな訳ないが、そう願っていたりもします。
Commented by mitamurakandadan at 2006-09-08 01:01
phtographer? さんですね。
写真はどっかで観れたり送ってもらえたりしますか?
ありがとうございます。どうぞよろしくです。
Commented by hiro at 2006-09-15 11:17 x
写真を提供することは可能です。方法は検討してみます。
次は9/20に行こうと思います。
写真はとりあえず、その時にでも。またどうぞよろしく。
Commented by mitamurakandadan at 2006-09-18 07:48
よろしく~~
<< 9/9(土)compare n... 新星堂・難波店にはいっぱい! >>