人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『!!!』三田村管打団?サード・アルバム2013/7/12発売!
『!!!』三田村管打団?サード・アルバム2013/7/12発売!_c0003757_1135369.jpg

2013年7月12日とうとう発売されました!2枚組の3rdアルバム
『!!!』

前作から約4年、日本各地での祭りの仕出し、様々なコラボレーション、出産(!)を経て産み落とされた2枚組。最高傑作がここに!

大げさなこと言うと「開かれた社会」みたいなアルバムになってると思います。
当事者が言うなんておこがましいと思うのですが、傑作です。
僕は何度聞いても、1つのアルバムに違和感なく、5歳児が150人元気いっぱいに歌う曲「ゆきだるまのチャチャチャ」、三田村メンバーで牧歌的にうたう「豊島の歌うたおう」と「スチール・ビート」なんかのアッパーな曲、デタラメでしょうがない「クレオール・ラブコール」アブストラクトな「運河」アフリカはガーナのトラディッショナルで素晴らしくポジティブな「ハイライフ・ヒム」等が同じ盤に刻まれてることに驚き、世界広しといえども「三田村管打団?」にしか出来ない芸当だと誇りに思います。末永くお楽しみください。

map/compare notes/なぎ食堂:小田晶房による素晴らしい告知はこちら

ネット販売はココから。もちろん各種店舗にもあるハズ!?

すばらしいジャケは小田島等画伯(コラージュもっ)

『!!!』三田村管打団?サード・アルバム2013/7/12発売!_c0003757_165079.jpg

by mitamurakandadan | 2013-07-19 16:51
<< 8/3(土)8/4(日)は瀬戸... はてさて今週末は「三田村管打団... >>