人気ブログランキング | 話題のタグを見る
youtubeに2005年のライブが
youtubeに2005年のライブが_c0003757_12242349.jpg

去年の水都2009の動画が大量にあがっていて関西以外の方にも
なまのような三田村管打団?を観ていただける昨今ですが。
(特にMITAMURAKANDADAN#1 #2 #3 #4というシリーズは気合いが入っています)
2005年4月に京都nanoでのライブの動画を友人がアップしてくれました。
「ヴァソリーニャ」と「バヤオン・ジ・ラカン」というアルバムには収められた収められたことの無い2曲。これがまた演奏が荒い!下手!
バヤオンは鳴りものに専念するペット勢がはしゃぎすぎてパンク。
ヴァソはうたの部分が本当に音痴。
そして、ドラムがなんだかはねてると思ったら、千住くんでした。
最近は、打楽器4人体制にもなってるので、誰か行ける感じですが、その頃は千住くんに手伝ってもらったりしていました。(ウリチパン郡やPARAなどでおなじみの「華」のあるドラマー千住宗臣です。)
この日はtb廣田(去年母に!)が残業で間に合わず、吉野も翔さんも加入前で、松原(今は広島在住)が1人やったなあとか、ほんと、短いなりに歴史あり。
短くないですね、7年?8年か。長い。

http://www.youtube.com/watch?v=KW0qF-j5HoE
http://www.youtube.com/watch?v=f5nnvKXksuQ

面白いので見てみてください。

写真:(c)水都大阪2009
by mitamurakandadan | 2010-02-19 12:19
<< 4/29(祝木)雯(ぶん)20... ヒットチャート?2 >>